ミドルシニアのフィットネススタジオ・カルチャースタジオ【マナビバ】

ハードなヨガからのコーヒータイム

みなさん、ごきげんよう。マナビバです!

まず工事の進捗からですよ。


なんと!カウンターできてますよ。鏡もついてる。いいじゃないすか。そして流し場。

おしゃれじゃないかーい(〃ω〃)

マナビバはとってもおしゃれな空間で清潔感が漂いかつ、よい香りのする場所を目指してます。女性が過ごしやすくほっと落ち着ける場所を目指してるんです。

。。この情報だけを元に形にしてくれる工事会社さんに感謝です(笑)

さてさて!また1人、マナビバに新たな講師が増えたのでご紹介します!この方!

梶 翔三さん、現在はアシュタンヨガの講師とコーヒー豆を焙煎したものも売られているそうですよ!
coffeekazzy.com
やっていただくのはこんな講座

・パワーヨガ入門
・コーヒータイムを味わう

パワーヨガ。。?て思った人もいるかもしれません。私の拙い説明ですが端的に言うと。。ものすごくハードで大量の汗をかくらしいです:(;゙゚’ω゚’):でも、このパワーヨガ、終わった後の爽快感がすごいらしくハマる人続出中のヨガなんだそう。夜は熟睡間違いなしですね。

シニア向けとしては日本で取り入れているとこはほとんどない状況。欧米ではシニアでもやるらしいですけどね。

。。じゃあ先駆けて導入してみようと、マナビバが。(笑)

と言うことでその後の本格コーヒーブレイク時間もセットで梶さんの参加が決まりました!

今後もマナビバ要チェックですよー!