2月13日〜17日のおすすめ講座

今週はいよいよ3連休ですね。
お出掛け予定の方も、お家でゆっくりの方も、風邪に注意して楽しい連休をお過ごし下さい。
マナビバ池上は2月12日はお休みを頂きまして2月13日より元気に営業を開始します。
さて、連休で鈍った心と身体にオススメのプログラムをご紹介します!

おすすめプログラムはこちら!

■関節可動域を広げ不調改善するストレッチ&トレーニング

2月13日(火)10:00〜10:45
マナビバでもお問い合せの多い人気の講座です。
様々な関節のストレッチをおこない可動域を広げます。柔軟性を高めることにより怪我のしにくい体をつくります。

 

詳しくはこちら

■おしゃれパンプスを履いて美しいウォーキング教室

2月14日(水)13:00〜13:45
マナビバプログラムの中でも常に笑いの絶えない明るいクラスを担当する大谷先生。
健康寿命を延ばす歩く為に必要な筋肉のエクササイズ綺麗な姿勢の為のエクササイズ。運動効率の良いウォーキングのポイントと実践形式で学びます。
詳しくはこちら

■らくらく英会話レッスン

2月15日(木)10:00~10:45
シニア英会話と言えばこの方永冨先生。
どなたでも楽しく学べる、らくらく英会話は海外で使えるちょっとした英語表現とストレス発散で英語も勉強できてしまう一石三鳥のプログラムです。
先生のリードが上手で笑いがたえない授業です。
詳しくはこちら

■健康を維持するための太極拳入門

2月16日(金)13:00〜13:45
太極拳は古来中国より武術を発祥として現在は健康のための体操として世界的にも人気のスポーツ。
マナビバで行われる太極拳レッスンは初めての人でもできる所から始めますので未経験の方でも楽しく学べます。
詳しくはこちら

寒い日がしばらく続きますが、マナビバ池上のプログラムで心も身体もホットになって健康促進・健康維持を目指しましょう!

まだまだ、マナビバ池上は会員募集中です。ご家族・お友達をお誘い合わせの上、ぜひお越しください。
楽しい講師、仲間、スタッフがお待ちしております。