新型コロナウイルス対応に関するお知らせ

平素よりマナビバスタジオをご利用いただきありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに対するマナビバ取り組みとお願いに関しまして以下の通りご連絡させていただきます。

 

全スタジオにてアルコール消毒液を配置しておりますのでプログラムの前後などお使いいただければ幸いです。ヨガマットやその他、レッスン時に使用した物品についても消毒していきますが、行政機関等の情報収集を引き続き行い、指導があった場合は速やかに対応させていただきます。

 

 

また、全スタジオに体温計を設置しております。レッスン前には検温を行なっていただき37.3以上の発熱が認められる方、また体調が優れない場合は施設のご利用をお控えいただきますようご協力お願いいたします。(基礎体温が高いという方はスタッフまでご相談ください)

 

弊社、マナビバスタッフにおいては感染拡大防止のためレッスン以外の時間はマスクの着用を義務としておりますのでこの点ご了承ください。体調が優れない場合は大事を取ってお休みさせていただくためやむを得ずプログラムの代行・クローズが発生する場合がございます。恐れ入りますが、何卒ご理解のほど宜しく御願い致します。

 

 

未曾有のウイルス蔓延で今後が不透明な中ではございますが誠心誠意対応してまいります。
皆様におかれましても、体調を崩されないようくれぐれもお体ご自愛ください。