サイトアイコン フィットネスと習い事が毎日できるマナビバ【公式サイト】ヨガ・英会話・ペン字など多様なプログラム

クリスマスのマナビバ池上

マナビバ池上
こんにちは!マナビバ池上店です(^^)
寒さが身にしみる今日この頃。年明けまであと少しですね!
インフルエンザが流行ってきているので、気持ち良く年を明ける
ためにも、しっかりと防寒・防乾燥対策しましょうね!
今日のマナビバは『椅子でやろう!らくらく体幹トレーニング』
『椅子でやろう!スタティックストレッチ』です!
こちらはマナビバの名物と言っても過言ではない2つのレッスンです!
 
運動は苦手だけど衰えていく筋力をどうにかしたい💦
運動はしたいけど何からしたら始めたら良いかわからない💦
膝や腰が痛くても何かできることはないかしら💦
 
この様なことをお考えの方!ぜひマナビバにこの2つのレッスンを
受けにきてください!
 
ご一緒に椅子を使って大事にしっかりと体を動かしてみませんか?
ご見学・ご体験いつでも受け付けております٩( ᐛ )و
モバイルバージョンを終了