サイトアイコン フィットネスと習い事が毎日できるマナビバ【公式サイト】ヨガ・英会話・ペン字など多様なプログラム

マナビバ無料の体操動画配信スタート!

皆様こんにちは!今回、コロナウイルス蔓延のため政府の自粛要請をうけて5月6日まで全店休業となりました。この間、皆様に何かお届けできることはないかと考えた結果、本日から週二回、月曜と木曜におうちでできる運動の動画をアップしていきます。皆様がお家の中でもしっかりと運動できるような内容となっております!ぜひ試してみてください!とにかくいまは、お家でも身体を動かすと言うことが重要なので出来るだけ毎日、やってみましょう♪動画へ対してのご意見ご要望はYouTubeコメント欄、もしくはライン@にてどしどしご連絡ください。また、2点お願いがあります。

①YouTubeでのチャンネル登録できる方はお願いします。ライン@にてメール配信数に制限があり動画をアップしてもお知らせできない事があります。チャンネル登録をすると動画更新が自動的に携帯へ通知されます。こちらからメールが送られなくても月曜と木曜には動画をアップしてますのでYouTubeアプリを開いて「マナビバ 川崎」で検索してみてくださいね。

②この動画をお友達や家族の方など外に出れず運動出来なくて困っている方々へぜひ、シェアしてください。こんな時ですからたくさんの方に少しでもお役に立てれば我々も嬉しいです!

また、近いうちに動画のライブ配信なども予定しております。このような状況だからこそ我々に出来ることを考えて実行していこうと思います。
みなさん、元気に前向きに運動を楽しんでください♫

動画はコチラ↓

モバイルバージョンを終了