サイトアイコン フィットネスと習い事が毎日できるマナビバ【公式サイト】ヨガ・英会話・ペン字など多様なプログラム

な、なんとテレビの取材が。。あと新年会が始まりました!!

こんにちはマナビバです
なんと、なんとテレビの取材が今週月曜にありました!
ぼくはNHKとこのテレビ局さんが大好きなのでとてもテンション上がりました。

詳細はまだ公表できませんが近いうちに詳細発表できるかと思います🎵

それからそれから!新年会が始まりました!

参加人数が多く2階貸切のため集合写真はまた後日、UPしますね。
今回は社交ダンス講師の河岸先生も参加いただき大盛り上がりです🎵

寒い日が続きますが皆さん風邪など引かぬようお身体ご自愛ください。
マナビバでした!!

水墨画授業も参加人数が10人を超えました!!

大人気のフラメンコ風景です。スカートをはいて踊るとさらにカッコいい!!

モバイルバージョンを終了