サイトアイコン フィットネスと習い事が毎日できるマナビバ【公式サイト】ヨガ・英会話・ペン字など多様なプログラム

運命をうらなう。。。の巻き

ヨシノエリカさん

こんにちはー!マナビバです!

昨日は南阿佐ヶ谷におりました。

初めてくる街なんですがとっても綺麗で良いところです。じつはここにマナビバの講師候補の方がいらっしゃるんです。
それはこの方!

ヨシノエリカさんといってタロット占いの教室やアロマインストラクターとしてご活躍されてます。

とあるサイトでヨシノ先生のタロット占い講座を拝見。とっても評判が良く気になっていたのでオファーのメールを差し上げました。

いきなりの連絡にも嫌な顔せずお会いしてくれました!秋葉原でのタロット占い講座とここ、南阿佐ヶ谷の「ウラナイ・トナカイ」で鑑定をしてらっしゃいます(^ ^)

お願いするのはこんな感じです!

・今週の運勢を占おう
・タロット占いを学ぶ

タロット占いってとっても奥が深くて独学で勉強するのは難しいですがヨシノ先生と楽しみながらタロット占いを学べるのはかなりお得ですよ!

じつは僕、昔から興味あったので思い切って鑑定もお願いしました!マナビバの事について占った結果はコチラ!

。。。わかる人いますか⁇まあ、これはマナビバの個人情報なので意味や占った内容は教えられませんが(笑)でも、頑張らにゃいかんなと思いました(´◉◞౪◟◉)

こんな事も学べるマナビバからお知らせでした!

とても知的でクールなヨシノ先生のブログはこちら!
正直。。当たります( ゚Д゚)
<a href="http://http://ikkaichie.net/” target=”_blank”>http://ikkaichie.net/

モバイルバージョンを終了