サイトアイコン フィットネスと習い事が毎日できるマナビバ【公式サイト】ヨガ・英会話・ペン字など多様なプログラム

お化粧のちからと美味しいコーヒー

河村しおりさん

マナビバです!新たに加わった講師の方を紹介したいとおもいます!

河村しおりさん!

臨床化粧療法士、資生堂化粧セラピストとして活躍中の方です。

なんといっても女性にはかかせない「お化粧」のプロフェッショナルが登場です!

やってくれる講座はこれ!
・お肌をつやつや見せるお化粧講座
・ファンデーションだけでパッと明るい印象にする方法
・ほうれい線、目じりの小じわ対策
・夏から始めるお肌乾燥対策講座
・あなたにあった眉の書き方講座

うん、お化粧について気軽に学びながら相談できるのはなかなかないっす👌
河村さんはもともと難病特定疾患のSLEを患いその時「化粧による独自のリハビリ」を通し社会復帰を果たしたそう。その時の経験から傷跡や老いなどの外見的変化があるせいで前向きになれない女性を助けたいとの想いから臨床化粧療法士になられた方なんですよ!

それにコーヒーの淹れ方講座もやってくれるそう!一見、関係ないようですが河村さんの実家がコーヒー問屋を札幌でやられているらしく詳しいんです!

そんな河村しおりさんが気になる方はブログをチェックしてみてください!
<a href="http://http://profile.ameba.jp/makeup-lovers/“>http://profile.ameba.jp/makeup-lovers/

メイクの力は偉大なんだな。。そして美味しいコーヒー飲みたいなーと、しみじみおもうマナビバでした!

モバイルバージョンを終了