サイトアイコン フィットネスと習い事が毎日できるマナビバ【公式サイト】ヨガ・英会話・ペン字など多様なプログラム

❝医者いらず❞の体が作れるんです。。

ども!マナビバです!!

本日はマナビバが具体的な案件になるまえから考えに共感してもらい
まだ形もなかったときから、うちで講師をやってくれるとおっしゃっていた
講師第一号の方と打ち合わせです!それが彼女です!

Hoshi Eikoさんです!芸能人みたいなルックスの彼女。最初は話するのすら緊張するって(笑)

でも見かけのクール&ビューティな印象とは対照的にとても優しくて熱い情熱を持たれてます。

現在は美ボディアドバイザーとして少人数制のクラスでハーバルボールを使ったオリジナルストレッチを教えてらっしゃいます。

ご自身の過去のダイエット失敗経験から、無理なダイエットするのではなく、食事制限はせず、基礎代謝をあげて代謝を促し、体温をあげて脂肪を燃やすためのオリジナル
「美BODYメソッド」を考案。現在は人気で満員のクラスがほとんどだというのが驚き‼️
※気になる方はブログをチェック!
http://ameblo.jp/letoilecristallin/entry-12172608604.html
そんな彼女から受けられる学びはこれだ!

・免疫力を高めて“医者いらず”の体を作るストレッチ
・内臓から温めるハーバルボールストレッチ(不定期開催)

これは、、、うん、率直にいいよね👍これが浸透して医者いらずになれば「健康になる→医者に行かなくなる→病院にいく60歳以上が少なくなる→保険診療が減る→医療保険の利用が減る→結果、日本喜ぶ (笑)」

大げさではありますが夢は大きく持たないと!はやく1人でも多くの方に、素晴らしい「学び」をお届けしたいマナビバからでした!

モバイルバージョンを終了