サイトアイコン フィットネスと習い事が毎日できるマナビバ【公式サイト】ヨガ・英会話・ペン字など多様なプログラム

イギリスの格式とビジネスマナーを学ぶ!?

ども!今日も元気なマナビバです!
今回はタイトルで??の人も多いはず!
でもマナビバではこんな面白い講座も学べちゃうんです。
教えてくれるのは石丸千佳子さん!

ゴージャスな雰囲気が漂われてます。タイトルとしっくりくる方もおおいんじゃないでしょうか!?

持っていただける講座はコチラ
・イギリス式お紅茶レッスン
・イギリスのビジネスマナーを知ろう

。。。これは、、、まちがいなくみなさん、思うでしょう? すごい気になるって(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!

イギリスといえばティータイムは有名ですがそのマナーや所作なんて習う機会がいまだかつてあったでしょうか。
ぼくが生きているうえではありませんでしたね(笑)先生が作った美味しい手つくりお菓子を食べながら優雅な
ティータイムを味わえます。また、ビジネスマナー!?と思われる方もいるかもしれませんよね。
でも日本におけるビジネスマナーと違ってイギリスではティーマナーやその他、いろいろな日常の「マナー」が
ビジネスマナーとなるそうです。この日常の「マナー」を知る事により相手の信頼を勝ち取っていくんだそう。
石丸先生はご自身の海外生活を通して、世界の実権を握っている欧州(特にイギリス)にて活躍できる日本人が
一人でも多く出てくることを信じているそうです。ただこの「マナー」を知らないだけで非常識だとみられ
そのような方に、面白く楽しく習ってほしいという思いでご自身の教室を開かれています。
シニアの方でも教養として面白いんじゃないでしょうか! そんな石丸先生の講座を受けられるのもマナビバだけ!
海外においての教養まで学べちゃうマナビバから お知らせでした!

モバイルバージョンを終了