ミドルシニアのフィットネススタジオ・カルチャースタジオ【マナビバ】

靴やカバンなど、ご自宅の“革製品”を磨きあげる方法、伝授してもらえます

どーもマナビバです!6月1日オープンに向けてだんだん緊張感が高まってきましたよ!
今日も新たな講師の紹介です。今回は法人さんなんですね。

それはこの方!

ミガクル 訪問靴磨き/宅配靴磨き です!!

なんと自分の靴や革製品を持ち込んでいただきそれを使いながら革製品の磨き方を学ぶこの講座。

面白そうでしょう(*ノωノ)

この講座をやってくれる「ミガクル」さん。出張有りの靴磨き、靴修理専門店
でしてイベントや靴磨き講座はもちろん、いろいろな場所に出張して低価格で靴磨きや修理を
してくれるそうです!

そんなミガクルさんのサービスはとっても人気がありドコモショップ内での期間出店など
様々な活躍が注目され日経新聞やその他様々なメディアに取り上げられています。

東洋経済オンライン記事→http://toyokeizai.net/articles/-/129630

ミガクルHP
http://migacrew.com/
ミガクルFacebook
https://www.facebook.com/migacrew/
そんなミガクルを運営している会社の代表、堀江さんはもともとソフトバンクにお勤めだったそうですがビジネスコンテストにて
この出張靴磨きビジネスにて参加したところなんと優勝!!このきっかけから本格的に起業され今に至るそう。。
私もお会いしましたが、堀江さんは28歳とお若いのですがそれを感じさせない落ち着きと大人の雰囲気が漂うダンディーな真摯でした。

そんな堀江さんが運営するミガクルさんが行う、革製品の磨き方講座が受けられるのもマナビバならでは!!
磨き方を学べるついでに持ってきた革製品までキレイになるなんて一石二鳥ですよね。
乞うご期待です!!