ミドルシニアのフィットネススタジオ・カルチャースタジオ【マナビバ】

椅子に座って冷え性改善

皆様こんにちは(^^)

マナビバ池上スタジオです!

最近はやっと秋らしく寒くなったと思いきや、日差しが強い日があったり

体が参ってしまいそうですね。

しっかり食べて、しっかり動いて、しっかりと休んで寒暖差にやられない

体にしてあげましょう!

 

池上スタジオの皆さんは今日も元気いっぱいでレッスンに来てくださいました!

今日の2時間目は『椅子に座って冷え性改善〜血管若返り体操〜』

午前中からほぼ満室になるほどの人気講座です♪

呼吸を意識しながら簡単な運動とストレッチを繰り返すことで

手足の先が温まって来ます(о´∀`о)

 

寒い冬はマナビバ体操で温まりましょう♪

いつでも見学、体験お待ちしております!!

 

【営業時間】月〜金 10:00〜17:00 土曜日 10:00〜12:00
【定休日】日曜日/祝祭日