ミドルシニアのフィットネススタジオ・カルチャースタジオ【マナビバ】

ハッピーハロウィン??笑

皆様こんにちは(^^)

マナビバ池上スタジオです!

 

今日の池上スタジオの1時間目は日本舞踊です♪

伝統的で日本人らしい美しさを表現していきます。

講師の伊藤先生の日本舞踊は誰でも気軽に始められて、美しく

みせるコツをわかりやすく教えてくださいます♪

皆さんの優雅に舞う姿はまさに大和撫子!

 

朝から日本の伝統を体感したなぁ〜。と思っていたら今日はなんと

ハロウィンの日ではないですか!

マナビバスタッフ、お昼休みに急いで100円ショップにコスプレ道具を買いに

いきました🏃💨

 

急な思いつきだったので、クレオンと絵の具で顔に傷を描いて

なんちゃってハロウィンの完成です(๑>◡<๑)笑

皆さん、優しく笑ってくれました!中には写メを撮ってくださる方も!

次回はもっとクオリティをあげたいですね!笑

 

こんな風にユニークなスタジオですが、

いつでも見学、体験お待ちしております!!

 

【営業時間】月〜金 10:00〜17:00 土曜日 10:00〜12:00
【定休日】日曜日/祝祭日