ミドルシニアのフィットネススタジオ・カルチャースタジオ【マナビバ】

11月7日 パプリカ&ディスコ♪♪

皆様こんにちは(^^)

マナビバ池上スタジオです!

 

昨日、池上スタジオがブログを更新できなかったので、

今日、更新させていただきます!

 

昨日の池上スタジオの3時間目と4時間目は牛頭先生の『ミュージカルを踊ろう』と

『ディスコダンス』でした♪

『ミュージカルを踊ろう』では、いま子供に大人気のパプリカダンスを踊りました!

子供たちに負けず劣らず元気いっぱいのパプリカを披露してくださいました!!

パプリカポーズの写真協力ありがとうございました(๑>◡<๑)

 

ミュージカルの次は『ディスコダンスメドレー』🎶

牛頭先生のダンスレッスンは振り付けがとても簡単でわかりやすい!

しかも、全部きっちり覚えなくていいんです!!

楽しく音楽を感じてカラダを動かしていればOK ٩( ᐛ )و

とっても楽しくてエネルギー消費がいいから2時間連続で参加してくれる生徒さんが

多いんですよ♪


ディスコダンスでは『YMCA』などの名曲に合わせてストレス発散!!

気分転換にぴったりです!!!

 

皆さんも一緒に体感してみませんか?

いつでも見学、体験お待ちしております!!

 

【営業時間】月〜金 10:00〜17:00 土曜日 10:00〜12:00
【定休日】日曜日/祝祭日