ミドルシニアのフィットネススタジオ・カルチャースタジオ【マナビバ】

マナビバ川崎スタジオ 動画配信始めました!

マナビバ川崎スタジオ西尾です!本日から当店は休業に入りますのでおうちでもできる簡単な体操を短い時間ですがYouTubeにアップしました!なかなかお店に来られない状況の方も多く何かできないかということで考えた次第です。

ぜひ、お時間ございましたらご視聴ください。これから頻回に配信していく予定です。

今回の新型コロナウイルスウイルスにおかれまして皆様、大変な時期だと思います。ですがぜひ、運動を続けていただきコロナウイルスに負けない免疫力を手に入れてくださいね!また、16日以降お会いできること楽しみにしております(^ ^)

※動画は初めて作成しましたのでお見苦しい点などあるかもしれません。ご意見やご要望などございましたらコメント欄もしくはLINE @にご意見ください。ご返信はできませんがしっかりとコメント読ませていただきます。