ミドルシニアのフィットネススタジオ・カルチャースタジオ【マナビバ】

詩吟の奥深さ。。

こんにちはマナビバです。
今回はパンプスウォーキングに続き新しく始まったレッスンを
紹介します。それは
「正しい腹式呼吸をみにつけるはじめての詩吟レッスン」
講師:和田錦堯先生

です。とても奥が深く、正しい腹式呼吸で発声しながらでないとうまく声が
出てくれません。ですが初めての方がほとんどにも関わらずみなさん
お上手でした👏

そして先生の吟じた詩吟は迫力がすごくて鳥肌モノ。。これを機に詩吟の
魅力に目覚めた人もいらっしゃいました。
やはりいくつになっても新たな発見には心を奪われますね。
下記をクリックすると動画がご覧頂けます。
IMG_4315

🔽その他に行われたレッスンを一部紹介🔽

関節可動域を広げ不調改善するストレッチ&トレーニング
講師:マナビバ

痛みを癒すヨガ これなら続く!体の不調改善
講師:田淵

美味しいお菓子とコーヒーでお茶飲み交流会しよう!
講師:河村

どの講座もお客様が増えてきて嬉しい限りです🎵以上、マナビバでした!!