ミドルシニアのフィットネススタジオ・カルチャースタジオ【マナビバ】

健康“声活”レッスン~呼吸&発声法で心身リフレッシュ&朗読教室~あなたが主役の発表会を目指して

こんにちは!
マナビバです。
またまた、講師のご紹介ですよ( ..)φメモメモ
今度はこの方!

三田朱美先生です。三田先生はもともとアナウンサーをされていたんですよ!

FM愛媛アナウンサーを経て、フリー後はJFN、bayfm、NACK5などFMラジオで
ニュースやパーソナリティーを務めていたそうです。
そんな三田先生がしてくれる講座はこれ!

・健康“声活”レッスン~呼吸&発声法で心身リフレッシュ
・朗読教室~あなたが主役の発表会を目指して

アナウンサーの商売道具ともいえる“声”に特化したプログラム。。
これ、ただのボイトレではないんですよ。

簡単なストレッチと呼吸法で心身をほぐし、ボールを使ったり体操を交えながら
発声や、明瞭な発音練習、舌の運動、声出し練習等をゲーム感覚で楽しみながら
脳の活性化、筋力強化にもつながる一石三鳥のプログラムなんです。

そして今、巷でブームとなっている朗読教室も必見!
7人限定での特別プログラムなので早い者勝ち!

いま、朗読はとってもブームらしいんです。でもなかなかやってる場所
見つけるのは大変。そんな方もマナビバならできるんです!
三カ月後には朗読発表会もやろうなんて検討中です♫

そんな、三田先生の講座もチェックしてください〜マナビバでした!