ミドルシニアのフィットネススタジオ・カルチャースタジオ【マナビバ】

おうち時間で健康に!関節ゆるゆる体操 動画配信

みなさんこんにちは!!おうち時間で健康に!
本日はマナビバで行っているレッスンを動画にしました。
(今回の体操は15分程度です、体操スタートは2:55から始まりますので
お忙しい方はそこから見てください)
椅子を使用するのでどんな方でも安心安全に運動が楽しめます♫
久しぶりにマナビバ定番の体操を思い出しながら楽しんで
体を動かしてくださいね♫
まだまだ気か抜けない状態ですが力を合わせてなんとか
この危機を乗り切りましょう!!
なにより必要なのはウイルスと戦える免疫力です。
おうちだとなかなか続かない方も多いと思いますが
健康な体と精神を養うために少しでも運動してくださいね。
皆様の健康を心より祈っています。

ぜひ、チャンネル登録・高評価ボタン、周りで運動できなくて困っている方々にも
シェアしてくださると幸いです。
こんな時だからこそみんなで助け合っていきましょう!!😀