ミドルシニアのフィットネススタジオ・カルチャースタジオ【マナビバ】

武蔵小山の柔道整復師

どーも、マナビバです!本日はここからスタート!

武蔵小山駅で打ち合わせ。商店街が大きくて人もすごい‼︎。。。なのにそれを写真撮り忘れちゃったごめんさい:(;゙゚’ω゚’):

本日はここ武蔵小山の地でinfaというお店をやっている代表であり、柔道整復師である徳留さんと打ち合わせです。

マナビバの目指す目的を深いレベルでご理解いただき、初対面にも関わらずうちで講座をもっていただけると。。本当にありがたい限りです。

そんな徳留さんにお願いするのはこんな感じ!

・肩こり解消のストレッチ
・腰痛予防体操

、、、完璧(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

健康になるでしょ、これは⁉︎⁉︎


しかも、柔和で穏やかな人柄の徳留さんが白衣きて指導してくれるなんて。。ますます目が離せないマナビバからお知らせでした!