ミドルシニアのフィットネススタジオ・カルチャースタジオ【マナビバ】

下半身をシェイプアップ!足ツボ健康講座

どーもマナビバでございます!最近は少し涼しい感じですね〜服装が難しい季節ですがみなさん、風邪などひかれませんよーにお気をつけください。

さてさて!また新しい講師のご紹介です!
中本拓海さん!

若々しくていいですねぇ〜彼は自分で整体のお店をやりつつも色々な事業に取り組んでいます!ママさん起業家,ハンディキャップを持つご家庭を応援するための
団体、FIVEsense Creationの運営に心血を注いでおられるようで、日々社会問題にも向き合う熱い男なんです。
FIVEsense Creation HP:http://fivesensecreation.wixsite.com/fivesense
そんな彼が持つ講座はこれです!

・足ツボ健康マッサージ教室
・下半身シェイプアップトレーニング

いいじゃないですか!(`・ω・´)

それぞれの内臓につながった足のツボを習いながらその場でほぐす講座は昨今行われているセルフストレッチでも、もっともオーソドックスで日本人にとってはなじみの深いイメージですよね!!また、女性のみならず男性も意外と悩む方いるんじゃないですか⁉︎下半身ってなかなかお肉が落ちづらいんですよね〜( i _ i )

そんな悩みを解消するこの講座!

意外と、知ってるようで知らない、学ぶ機会がない“学び”ができるのもマナビバならでは!
今後もチェックしてください〜