ミドルシニアのフィットネススタジオ・カルチャースタジオ【マナビバ】

ネットで話題、素敵なお花屋さんからの参加

どーも!マナビバです!

本日も新たな講師方の紹介ですよ!どんどん賑やかになっていきます^ – ^

今度はこの方!

戸部秀介さん!戸部さんは世田谷区駒沢にて宙花〜sorahana〜を経営されてます。店内はコンクリートうちっぱなしのオシャレ空間に生花とドライフラワーがびっしり。
これは戸部さんが実際に販売されているお花の写真です。

うん、見たらわかる。。めっちゃおしゃれなところだ(笑)

戸部さんはもともと電気工事士として働かれていたそうです。ですが数年前に突如としてお花屋さんへ転職。その後、ご自分の店を持つまでになられたそうです。特定の集客活動はせず、ほとんどのお客さんはインターネットや口コミからだそうです。なんと、世田谷のお店にもかかわらず大宮や町田、稲城などの遠方から買いに来られる方もいるくらいとっても人気の花屋さんなんです!

とってもいいですよね。これは女性に人気なのも納得。そんな戸部さんにやっていただく講座がこちら!

・ドライフラワーで初めてのミニブーケ作り教室
・ドライフラワーで初めてのミニリース作り教室

おしゃれすぎ。。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

こんな講座が定額でできるのもマナビバだけ!要チェックですよー!

戸部さんはご自分で教室もやられてるそう。
インスタで見た人が「これと同じの作ってくださーい」という人もいるそう。ぜひ、気になる方見てくださいね。
インスタ:<a href="http://https://www.instagram.com/explore/tags/%E5%AE%99%E8%8A%B1/“>https://www.instagram.com/explore/tags/%E5%AE%99%E8%8A%B1/
HP:<a href="http://https://sora-hana.shopinfo.jp/“>https://sora-hana.shopinfo.jp/